« オフ会 | メイン | ホワイトバンド »

2005年10月02日

お万個や労

イマワノキヨシロウ(←なぜかへんかんできない)が大分前に生放送で歌った歌詞が「東京ラジオオマンコ野郎!」だった。
強烈だった。
繰り返し叫んではった。
司会者は苦笑い。
かなりしばらくの間テレビからイマワノキヨシロウ(←なぜかへんかんできない)が消えた。
ま、どうでもよろしい。
ファンちゃうし。
ふと思い出しただけだ。

ふと思い出した。
尾崎豊の歌詞か曲名で出てくる「わすれな草」とはなんだ?
けっこー(←なぜかへんかんできない)ええ歌だった。

花か。
雑草やおもた。

わすれな草(ピンク花)
恋人の為に川の畔の青い花を摘んでいるうちに足を滑らせ、川に流されながら「私を忘れないで」と叫んだ少年の伝説から「フォーゲット、ミー、ノット」が、そのままこの花の英名になりました。

ん?
フォーゲット、ミー、ノットがなんでわすれな草なのか。
忘れ草ならまだしも、いや忘れ花ならなおいいが、「わすれな草」の「な」ってなに?
ななななななななな。
ともかく。

川に流されながら「私を忘れないで」と叫んだ少年。
イマジン。

か、かなしい、かなしいじゃないか。
足滑って「フォーゲット、ミー、ノット」か・・・。
足が滑ったから・・・。
川に流されて・・・。
流されてオマンコ野郎。

投稿者 sibirekurage : 2005年10月02日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jellyfish.s151.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/334

このリストは、次のエントリーを参照しています: お万個や労:

» Payday Loan from Payday Loan
それでも地球はしびれている: 2005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年02月26日 07:44

» nie.im from nie.im
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年02月26日 13:56

» payday loans from payday loans
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年02月28日 11:38

» text payday loans from text payday loans
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年03月02日 19:26

» pay day loans from pay day loans
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年03月05日 07:17

» payday loan from payday loan
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年03月06日 14:04

» kimrayjsex.com from kimrayjsex.com
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年04月24日 11:13

» free nude male celebrity sex tapes from free nude male celebrity sex tapes
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年04月28日 02:22

» life insurance quotes from life insurance quotes
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年04月30日 06:37

» payday loans from payday loans
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月02日 02:46

» hd porn from hd porn
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月02日 09:48

» Advance cash online from Advance cash online
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月02日 23:55

» instant online Payday loans from instant online Payday loans
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月03日 13:14

» farrah teen mom sex from farrah teen mom sex
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月07日 09:30

» farrah abraham porn from farrah abraham porn
それでも地球はしびれている: お万個や労 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月07日 16:28

» payday loans from payday loans